【ラウンドテーブル】Session0 シンポジウム「知識社会の教師の資本」に参加される皆様へ

メイン会場:大1講義室 入場整理券は9時から配布予定。

 来週末,いよいよ実践研究福井ラウンドテーブル2015 スプリング・セッションが開催されます。本日まで,全国から多数の参加申込をいただいております。
 今回,28日(土)の午前中には,ボストン・カレッジよりアンディ・ハーグリーブス教授をお迎えして,Session0シンポジウム「知識社会の教師の資本」を企画しております。お陰様でこちらも大変多数の参加申込をいただきました。参加を申し込まれた皆様に2点,ご案内を申し上げます。
 
1.会場について
 より多くの皆様にご参加いただけるよう,シンポジストが登壇するメイン会場を「大1講義室」とし,その様子をスクリーンで中継するサブ会場を「大2講義室」および「12講義室」という形態に変更させていただきました。
 
2.同時通訳装置について
 事前のチラシでご案内いたしました通り,同時通訳に用いる装置には台数に限りがございます。
 
 当日は,メイン会場への入場,同時通訳装置の貸出ともに受付先着順とさせていただいておりますことを,何卒ご了承下さい。皆様のご参加をスタッフ一同,心よりお待ち申し上げます。

Session 0