【教職大学院・院生の皆様へ】再アップ 4月・月間カンファレンスの教育改革資料リスト

福井大学教職大学院 4月の月間カンファレンスにおいて検討する【教育改革資料リスト】を再アップロードいたしましたのでご確認・ダウンロードをお願いいたします。昨日中にダウンロードされた方にはお手数ですが差し替えくださいますよう、お願い申し上げます。

開講式のお知らせでは「読みたい資料を3つ選択し,印刷して持参してください」とお願いしましたが、リスト内にあるA群から一つ選択して検討、B群(関連資料群)から必要に応じて選択して検討してください。印刷持参いただける場合は「A群の資料一つ」で結構です。当リスト内の資料のうち、主要なものは4月の月間カンファレンス当日に大学院にて複数部準備する予定です。ただし、各資料で準備部数に限りがありますので、各自で読みたい資料がありましたら事前にリスト内に示しましたホームページアドレスにアクセスいただいて直接ダウンロードいただき、印刷等をお願いできると助かります。お時間に余裕がない方は印刷持参されなくて結構ですが、リストから読みたい資料の目星をつけておいていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

添付サイズ
jiao_yu_gai_ge_niguan_suruwen_shu_norisuto.docx30.03 KB