【教職大学院・院生の皆様へ】4月・月間カンファレンスの教育改革資料リスト

 福井大学教職大学院 4月の月間カンファレンスにおいて検討する【教育改革資料リスト】をアップロードいたしましたのでご確認・ダウンロードをお願いいたします。昨日中にダウンロードされた方にはお手数ですが差し替えくださいますよう、お願い申し上げます。
 開講式でお知らせしました通り、カンファレンスでは、リスト内にあるA群から一つ選択して検討(B群からは必要に応じて選択して検討)いたします。各自、読みたい資料について、事前にリスト内に示しましたホームページアドレスにアクセスいただいて直接ダウンロードいただき、当日印刷してお持ちいただけますと幸いです。事前にお読みいただく必要はありません。なお、大学院でも複数部準備する予定ですので、お時間に余裕がない先生は印刷・持参されなくても結構ですが、A群のリストから読みたい資料の目星をつけておいていただければと思います。ただし、各資料で準備部数に限りがありますので、印刷・持参のご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 また、4月15日・16日、4月22日・23日ともに、全コース開始時間は9時半となります。マネジメントコースの先生方は前年度と異なりますのでご注意ください。

添付サイズ
4月・月間カンファレンスの教育改革資料リスト32.55 KB